人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新のゴキブリ駆除方法。





ゴキブリが全部いなくなればいいのになぁ。



私達が数年かけて大きなゴキブリ数匹駆除している。

ゴキブリ(退去させたい人)駆除するいい方法。


郵便受けをチェックする部屋と入室する部屋は違う。
私達が本当に入る部屋を知られないようにする為。

体型が似たアルバイトを募集して、あえてゴキブリに似た恰好をしてるよ。服装、体型、持ち物、靴も。




AIは便利。

ゴキブリがシャワーをしてる間は必ず●●ガスが入るようにしている。

シャワー上がりの密室状態にも強力な●●ガスをゴキブリに向けて噴射。室内のどの位置にいても噴射し続ける。

シャワー上がり全裸の状態が絶好のタイミングだ。


ゴキブリがいるエアコンの室外機にもしっかり●●を塗り付けておいたから、エアコン使用する度に●●が注入する仕組み。


最近は★川急便を使って●●ガスの材料を届けて貰っている。
宅配業者には私達の声が聞こえないよう文字を見せてる。

以前は★マト運輸を使う事が多かった。



巡回連絡の時、外国人2名の入居者は日本語をわからないフリをさせた。あえて通訳担当の男を用意しておいた。

2018年から入居した外国人は全て日本語も話せる。



マットレスに隠しておいたあれ、そろそろ無くなる頃かもしれないな。次は何に隠して運ぼうかなー?



インターネットが繋がる場所にいる限り、ゴキブリの居場所や通信内容が全てわかる。



さて、次は入居者募集の看板はどういう風にしようかなぁー?
鶴川で一番の高級マンションの入居者募集中。

私達の仲間。
神奈川県川崎市麻生区岡上220-4エスポワール東。

101号室、104号室、105号室、106号室、109号室、110号室、111号室。
202号室、203号室、205号室、206号室、207号室、208号室、209号室、210号室。
303号室、304号室、305号室、306号室、307号室、308号室、310号室、311号室。

101号室 岡田基実
210号室 中島郁
305号室 劉星清(ハッカー)
307号室 藤本由香
308号室 金宏徽(身分証屋)



24時間交代制で勤務中。
合言葉はノックして「よろしくね」。



by kurukurukike000 | 2019-12-12 03:31  

<< >>